夕タバタからの幸魂大橋反復練習はすなわちインターバル練習三昧

体重=59.4kg・体脂肪率=6.6%

『たたばた』ではなくて『ゆうたばた』とお読み下さいませませ。

『蒸し暑いし明日は朝練するし、今日は完全オフでオッケーかにゃ-?』と日和りそうになりつつも、昨日は気合で夕練を実施。遊びに来たぶーぶーは『この あつくるしいひと、なにやってんだにゃ?』的に土間でローラーする私を にゃーと見ていましたが、やがて飽きて二階にあがっていきました。私はアップで汗まみれになってから夕タバタを実施。たたばた、キツいにゃー。

今朝は幸魂大橋への登りでインターバル十本。前半が平坦で、後半がクイッと急になってトータルで一分ほど。時間的には先週の昭和水門前インターバルと同じくらいですが、キツさの質は違いますね。平坦部があるのでピークの心拍数は昭和水門前インターバルより上がらないのですが、最後のクイッ!でモガき切ると その後の死にっぷりは こちらの方がモアベター

途中で気が遠くなりつつも、(たぶん)強度を落とさずに十本完遂。おはサイ後の福岡さんにジャストミートし、お話をしながら隠していたカバンをピックアップしたら、足腰にまったく力が入らずに立ちゴケ寸前のトコをジャストミートで見られちゃいました。お恥ずかしい限りですぴよぴよ。

f:id:naranikki2:20160714165132j:plain:W300