走ってた

体重=59.8kg・体脂肪率=6.9%

ツールドフランス他のビッグレースは、日本でもほぼ全編に渡ってリアルタイムで観られるようですが、私は観ません。

うちにはテレビがありませんので~(あったとしても、寝るほうが大事で好きなので観ないのは間違いなし)。

朝起きると、三分か四分にまとめられたダイジェスト版がYouTubeにアップロードされているので、これを観ます。長さ的にも、これくらいが私にはぴったしカンカン。これより長いのは要らないです(私は)。

今朝も観始めたら、いきなりマイヨジョーヌの人がランニングするシーンからスタートでびっくり。珍しい光景でした。

臼井いわく、フルームの人の走り姿は私にそっくりだそうです。ぺたぺた・だらだら・いかにも遅そうな感じ。