梅雨明け前の三連休初日の午前中の様子

体重=59.7kg・体脂肪率=7.1%

ゆっくり遅起き。昨日のマッサージの影響で だるだるだるーい。ちょびっと朝ごはんを食べてから、明日からの遠征の準備を実施。荷物をまとめて、スプロケ替えて、自転車を掃除

もう一回朝ごはんを食べてから、庭のブルーベリーの木からブルーベリー摘み作業を実施。

その前に!

今年は電気虫が大発生しております。ブルーベリーの葉っぱの裏にうじゃうじゃとおりまして、 気づかずに触ってしまうと激痛です。電気が走ります。なので『電気虫』。慎重に探して見つけて、除去しないとイケマセン。

うじゃうじゃうじゃ。

f:id:naranikki2:20160716131338j:plain:W300

アップにすると綺麗なんですけどね。

f:id:naranikki2:20160716131343j:plain:W300

 

今年はかな~りの大発生でありまして、とても退治しきれたもんではありません。何度も触ってしまって激痛いてーでした。

作業をしているとぶーぶーがやってくるのはお約束。その辺に座って、電気虫で騒いでいる私たちを『なにやってんのー?それよりあそんでー』的にこちらを眺めています。撫で撫でほいほい。

電気作業を一区切りにして、8:00から走りに出る。入間大橋から荒川サイクリングドーロに入り、入間大橋・上江橋間で反復練習。四往復八本。当社比的に『平地単独では、これ以上は無理!』ってなくらいまで追い込みました(のつもり)。

上江橋側でのUターン時に、上流方面から帰還していく川口さん福岡さん他の皆様にジャストミート。顔歪めまくりで挨拶したら、福岡さんに『追い込み過ぎじゃないですかー』と笑われちゃいました。

アップとダウンを含めて、反復練習は一時間半くらい。買い出しをして帰宅。ぶーさんがうちの中で昼寝していましたぶー。

f:id:naranikki2:20160716150303j:plain:W300