土手上反復練習のち病院いき

体重=60.3kg・体脂肪率=5.9%
まだまだ梅雨で梅雨らしい空模様。都内方面はザーザーだったのかも。彩湖以北は雨ほぼゼロだったのので普通に朝練。集合時刻まで猫溜まりで猫ウォッチング。
f:id:naranikki2:20160720132401j:plain:W300
ドアップにしても微動だにしません。緊張感ゼロ。それでいいのかにゃー?
今日は福岡さんにご一緒していただきました。ありがとうございます!サシ練の時はあれです。あれ。先週火曜と同じく土手上反復練。一人アタマ三本引きで、たかだか三本・合計でも十分程度ですが、これはキツいですよ~。
土手上で、リトルリーグもびっくりの三回表裏の攻防。先行奈良、後攻福岡。
まあ勝ち負けじゃありませんので~。しいて言うなら追い込んだもの勝ち。ふがふが。
最後は土手下におりて、スプリント練習で〆。あさタマ集団の一部にご挨拶して終了。福岡さん、ありがとうございました!


広島ロードでの大落車で後続者に突っ込まれた時の腰ダメージがなかなかよくならず、ただの打撲ではないように思えてきたので病院にいってきました(いまごろ)。もしかしたらヒビくらいは入っている?
ビンゴ!
腰椎横突起骨折でした。全治一ヶ月とのこと(『激しい運動は控えるように』と言われちゃいました)。
石川ロードでの力の入らない感はやはりこれだったか~と納得です。その割には走れた方じゃね?と前向きに思っておくことにします。
すっきり!
明日もしっかりと朝練しようっと。