無理せず おはローラー

体重=60.2kg・体脂肪率=6.8%

腰椎骨折の件に関しましては、色々とご心配をお掛けしております。無理はしない程度にしていきますので、ご了承のほどよろしくお願いします。

今日は土手上バック周回でTTTか、はたまた登りを使ってインターバルか。しっかりばっちりくっきりと朝練するつもりで3:30起床→こちらで雨は降っていないけど、あっちではこってりみっちりと降っている雰囲気。色んな意味で無理してはいけないので、彩湖行きはヤメ。おはローラースタート。

今年はローラー練習が続いております(驚)。ここ二ヶ月ほどで過去百年分と同じくらいのローラー練習をしちゃったかも。毎度毎度のタバタプロトコルでもがもが。なかなか調子よし。

 

しかし、今年の梅雨は強力。長いし降りもなかなか強力。今朝もザーザー。職場に着いたら靴下が完全に濡れてしまっていたので、ドライヤーで乾かす。もわーん。便利です。