土手上・バックストレート周回でのTTTで生き地獄を味わうの巻

体重=59.7kg・体脂肪率=6.0%

ホントに長梅雨がツユツユですね。雨雲予報的に今朝もいつ降り出してもおかしくなく、朝練タイムは雨確率がベリーマッチ高そう。濡れても構わない・帰りが雨の場合に職場放置しやすいように通勤自転車でゴー。

『誰もいないなら一人で登り坂インターバル』と思っていたのに、松村さん福岡さん佐野くんが一緒してくれました。感謝感激雨アラレ。つーか、雨は結局南極まったく降らずの完全ドライでした。

四人という一番ナイスで一番キツい人数になったので、土手上・バックストレート周回でTTT。TTバイクでエアロ装備の佐野くんが長く引き、他のメンツは申し訳程度に前に出るくらい。

全行程に渡って悶絶級にキツかったです。何度も何度もツキイチに成り下がる or 千切れて楽になってしまおうかと思いましたが、それもカッコ悪いので佐野番手で必死で耐えました。佐野くんのスピードが僅かに落ちたタイミングで全力振り絞って前に出ていき、私以降の三人はサクサクサクっと回って終了。佐野くんがながーく引くの繰り返し。まさに生き地獄、あるいはお花畑が見えたので天国だったのかもしれません。今年一番キツかった、かも。

ありがとうございました!