幸魂大橋十本

体重=60.1kg・体脂肪率=6.4%

『ホントはまだ梅雨明けしていないんじゃね?』的な天気ですね。路面はヌレヌレ。トコロによりびしょびしょ。でも、家出から職場着まで雨はゼロでした。

単独ではありますが、今日はやる気マンマン。幸魂大橋の手前の平地と登りを組みわせて、インターバル練習を十本。

やる気マンマンにしても、序盤の『あとxx本か。やだなー』感は非常に高くて気持ちが非常にヘビー。

中盤になって少しずつ気持ちが楽になっていき、終盤はハッピー度が高まっていきます。八本目九本目の幸福感は筆舌に尽くしがたい。これを味わいたくてインターバル練習をやると言っても過言ではないです、私の場合。

いや、過言かな。