読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸魂大橋十本

体重=60.2kg・体脂肪率=7.0%

フィッテの皆様ほか何人かの知り合いとすれ違いましたが、まったく余裕なくて挨拶度低めのスルー風味だったかもしれません。お許し下さい。

幸魂大橋手前の平坦と上りを組み合わせてインターバル練習。『インターバル』というよりは『ヒルスプリント』に近いのかもしれません。いずれにせよ、猛烈にキツいことには変わりありません。

 

モガモガスピードの遷移です。

f:id:naranikki2:20160817075930j:plain

四連休の疲れが残っていて、 序盤はノリが猛烈に悪い感じ。三本目・四本目までどんどん悪くなっていって、ますますブルーな感じ。

五本目六本目七本目とだいぶ上向いてきて、八本目は疲れてきてちょっとパワーダウン。『(これが終われば)あと一本!』という気持ちの問題的に、九本目はもう一度踏み直すことが出来ました。

十本目は今までとは段違い的にしっかり踏めました。『ラスト一本!』という気持ちではなく・・・

井上さんを追い抜いたのと、フィッテの皆様とすれ違ったから。『ボク、頑張ってまーす』アピールでした。ちゃんちゃん。

最後の二本に気持ちの問題的にここまで上げることが出来るということは、そこまでの九本では限界まで追い込んでいないということかも。『死ぬほどキツい』レベルまで上げているつもりですが、(気持ちの弱い私では)単独ではそこまで上げきれていないのかも。

次回は賛同者・競り合いマンよろしくです(キツいよ)。

広告を非表示にする