読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

台風あけの彩湖チェックのちに土手上四本

平日練習

体重=59.5kg・体脂肪率=7.2%

台風一過なので普通に朝練へ。まずは彩湖周回コースのチェック。バックストレートを見た印象では、

  • 冠水はしていないけど大濡れです(走るとびしょ濡れになるでしょう)
  • 大濡れだけど冠水はしてません(だから走って走れないことはないです)

書き方次第で印象が随分と違います。彩湖周回コースのチェックも一つの目的ではありましたが、さらなる重要なミッションは・・・

ねこたんチェック!

毎度の猫溜まりで猫チェック。いつもの顔ぶれが揃っていて、みんな無事でよかったにゃー。

ぶーさんによく似たねこたん。茶トラはやっぱり人懐っこいのかな。

f:id:naranikki2:20160825071056j:plain:H300

ただし、本家本元のぶーぶーはおなかのモジャモジャ具合の桁が違います(このひと、ご近所さんには『モジャ』と呼ばれています')。

f:id:naranikki2:20160825071053j:plain:W300

今日も単独練習になりました。土手上はほとんど乾いていたので、土手上で全力走を四本。一本は三分から四分でありまして『それを たった四本だけ?』と思われるムキもあるかもしれませんが、誰かとペアでやる時は一人アタマ全力走三本なのです。ですから、四本はむしろいつもより増量で頑張ったほう。心拍数的にも平地単独にしては相当いいトコまで追い込めていたようだし。なかなか。

広告を非表示にする