ハンモックゆらゆら

体重=59.9kg・体脂肪率=6.7%

北別荘のハンモック一号です。ログハウスは引っ掛けられるトコたくさんなので、室内に常設しています。薪ストーブの火を眺めながらゆらゆらするのは最高に気持ちよし。お子様にも大好評ありまして、全日の大盛り合宿での食いつきは凄かったです。

f:id:naranikki2:20160826163121j:plain:W300

臼井と私とで奪い合いになるような状況もあるので、さらに追加でハンモック二号を買ってみました。一号は普通にぶら下げてのぶらんぶらんタイプ。二号はフレームつきの自立タイプ。大盛り合宿に待ち合わなかったのがちょっと(かなり)残念です。

f:id:naranikki2:20160826163126j:plain:W300

引っかかれそうなのでぶーちゃんは乗せてあげないのだ。

f:id:naranikki2:20160826163130j:plain:W300

にゃー。

f:id:naranikki2:20160826163133j:plain:H300