幸魂大橋登り反復九本

体重=59.8kg・体脂肪率=6.1%

福岡さんにご一緒していただき、今朝は幸魂大橋登りで反復練習。二人だったので交互に先頭引きプレイ。一人が最初の平坦30~40秒を全開で引き、もう一人が後ろから最後の登り30~20秒を全開で捲っていく。引く方も引くだけ引いてお役御免ではなく、諦めずに捲りに合わせて捲り返すつもりで。

後ろに着いているパートで休めるので単独十本よりトータルボリューム的にちょっと下がる気はしますが、強度ピークが高くなります。捲っていく時はとにかく全開で。捲られた時も全力を振り絞って。

交互に機関車して合計九本。二人ともフラフラです。気持ち悪いです。倒れそうです。単独ではとてもここまでは追い込めません。福岡さんありがとうございました!

昨日に引き続き、会社からの帰り道もTTっぽく高強度で。あれ?仕事後でもなかなか練習が出来ます・練習になりますよ。ちょっと続けてみます。