二部練できませんでした午後練ダケ

体重=59.4kg・体脂肪率=5.7%

午前中は雨で、未明から朝に掛けてと午後は曇り。そんな予報だったので二部練習のつもりでした。5:30から彩湖で朝練。午後は物見山方面で練習かな。

やっぱり最近の予報はアテにならなかった~。3:30に起きて雨状況を確認すると、南の方ほど天気は悪くて彩湖での降り出しもすぐみたい。さらに、福岡さんに確認したら都内方面はすでに大粒の雨とのこと。こりゃダメだ。

北の方ほど降り出しは遅いようなので、ならばこちらで練習。ならば無理してくらいうちに出る必要はなく、明るくなってから。5:00過ぎに家出しようとしたら。ジャストミートでコチラでも雨が降り出しました。

ヤメですぶひぶひ。

午前中は台所からリビングにかけての掃除作業を実施。ありあわせの材料で昼ごはんはお好み焼き。三原で買ってきたテングソースを使ってみました。

14:00から練習開始。物見山方面に向かい、強度高め(のつもり)で大周回を二周し、倉庫街の丘でモガき練習をして終了。化石と自然の体験館前の自動販売機でちょびっとボーッと休んでから帰還。こんな施設が出来ているとは知りませんでした。ちょっと覗いた感じだとかなり面白そうでした。

www.city.higashimatsuyama.lg.jp

たぶん75km/500mアップくらい。