読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しげちゃんキャプテンとラブラブランデブー水曜練習

体重=60.0kg・体脂肪率=7.2%

水曜日なので水曜練へ。今日もなんかお疲れみなカンジで、走っていて気持よくないカンジ。少し走れば好転するかな?上江橋に集合したのは相川・奈良の二人だけで、途中合流もなし。しげちゃんキャプテンを一人占めのラブラブランデブー状態でありまして、贅沢な練習でございます。ありがたいです。

平地では相変わらずというか相川らずというかしげちゃんの引きが強力で、かなり引いてもらって物見山方面へ。『引いてもらって』というよりは、『泡を吹きつつ必死で食らいつく』が正解かも。

清澄坂を越えてノンストップで横松郷。ここまでの高強度が効き、ダルさもかなり消えてきてまあまあ走れました。10分8秒は速くない、というよりむしろ遅くはありますが、まあまあ悪くないカンジ。

naranikki2.hatenablog.com

松郷エリアは霧雨で、路面は霧雨以上の濡れ具合。昨晩とか今朝にかなり降ったのかも。慎重に松郷峠ピーク側に下り、続いて探検隊。松郷峠の西側の林道を探索してみました。何やら道があるのは私も気づいていましたが、今まで走ったことなし。しげちゃんも気になっていたとのことで、おしゃべりしながらラブラブ探検隊。

3kmほどで未舗装になってしまいますが勾配なかなかでしっかりと登れ、路面も綺麗で自動車ゼロのなかなか使えそうな林道でした。反復練習とかで有効かも。脇道にそれれば激坂で慈光寺にも抜けられそうだし。

行き止まり部で引き返し、松村坂をマジメに走る。登り口から突っ込んでいったしげちゃんキャプテンを中盤でパスしてさらに集中して逃げていったら、おー。ナニゲに自己ベストのタイムで走り切れました。意外。

ときがわねこたんセブンイレブンで小休止。こねこたんが二匹いました。かなり綺麗で可愛いです。

f:id:naranikki2:20160915043710j:plain:W300

f:id:naranikki2:20160915044354j:plain:W300

f:id:naranikki2:20160915044357j:plain:W300

復路は北回り平坦ルートで。しげちゃんの引きが強いのは当然にしても、往路よりは私もずっとまともに走れた感じ。荒川土手に抜けて、私は沈む橋方向に離脱。ありがとうございました。6:35→10:55で100km/1085mアップ。

せっかくの平日休みなので、平日にお得なランチを食べに行く。すなわち浦和ロイヤルパインズホテルのミケーラ。すなわち食べホ。そして食べ過ぎ。

そして、勢いで衝動買いしちゃいました。ターチャンのあったかブランケット。

f:id:naranikki2:20160916170417j:plain:W300

ターチャンはかなりお気に入りのねこたんでありまして、今まで気になりまくりでした。ようやく買った~。

広告を非表示にする