おはタバタばたばた

体重=59.2kg・体脂肪率=?.?%

レース前日恒例(になりつつある、かも?)な軽めの負荷で回転数を挙げてのおはタバタ。バタバタです。

私のローラー台は、いわゆるひとつの『キている』状態でありまして、あちこちのパーツが壊れているのは無視できるにしても、肝心のローラー具合がアレ。回転にムラがあって気持ちよく回らない状態なのです。買い替えちゃおっかな。渡良瀬TTの時に見た・使わせていただいたミノウラの新製品(日本では未発売とか?)はシンプルな構造で使用感も非常に良かった。出たら買っちゃおっかな?

と思っていたのですが、私のローラー台も負荷を軽めにすれば気持ちよく回ることが判明しちゃいました。まだまだ使えそうです。

ただし、回転数を上げることが古まっていることと相まって、騒音は相当なもの。今朝の騒音は史上最高級でした。遊びに来ていたぶーさんも二階でびっくらこいていたらしいです。

そして、明日のレースは雨レース決定!寒そー。