サクッと横松四本してからの上野

 体重=59.7kg・体脂肪率=6.8%

個人的に早あがりしたかったので、季節に逆行して最近の定例よりも30分早めに時間設定をさせていただきました。岩淵水門5:15→秋ヶ瀬6:00→上江橋6:25→入間大橋6:30の時間割です。

でもって、私は毎度の5:45くらいに家出。ニューシューズのクリート調整などをしつつ、入間大橋付近で合流させていただきました。勝手なわがままプレイですみませんでした。*1

 今日はボリューム少なめという事もあるので、横松郷までのアプローチもビュンビュン系で。ニューシューズの効果で(モチベーションアップ?)なかなか気持ちよく踏めます。スピードを乗せられます。なかなか。

物見山を越えて、明覚ヤマザキで微休止しつつ本日の身の振り方を最終決定。横松ショート四本でお願いします。ただし、私は四本でヤメますが追加で行きたい人はどうぞどうぞ。川口・生原・上村・川島・酒井・鎌形・居鶴・佐川・渡辺・奈良。

 一本目。平地はまあまあ走れていましたが、今日は登りの脚がまったくナッシング。前の二人の後ろで淡々と走って、ピーク通過もすぐ後ろで。今日の状態にしてはまずまず、かな。渡辺-居鶴-奈良

二本目。一本目を担々麺にしたので、ここは気合を入れて。こちらを何度もチラ見しながら先頭を行く慶太くんを追い掛けてジワジワと差を詰めていき、最後に捕まえて前に出て『もらった!』だったのに、もう一踏みされて沈没。そこからもう一発踏めるのか~。若いってイイナア。さらに後ろについていた佐川さんにも捲くられて踏んだり蹴ったり。ま、しっかり走れたからオッケー、かな。渡辺-佐川-奈良

三本目。二本目に頑張りすぎたのと、後先考えずに繋ぎ区間で全開引きをし続けたため、中盤でぴよりました。ぴよぴよひよ。情けない。渡辺-居鶴-佐川

四本目。気合を入れ直して。佐川さんと慶太くんの先行を見送り(見送らざるを得ないです)、居鶴さんと後で走る。四番手に終わりましたが、最後までしっかり踏めたので悪くない、かな。渡辺-佐川-居鶴 

naranikki2.hatenablog.com

今日の感想=歳の割には回復早めと思ってはいますが、やはりワカモノの回復力は段違い。慶太くんあたりは一昨日よりもずっと強かったし。ぶひー。

『早あがりしたいので四本で切り上げます。コンビニも寄らずに直帰します』と言ったら全員が四本で切り上げて、全員がコンビニにも寄らずに直帰にしました。帰りも物見山突切りルートにして、帰りもビュンビュン系で。イチバンのワカモノがますます調子が出てきたようで(驚)、極めてナイスビュンビュン。練習強度で帰れました。上村さんと一緒に沈む橋方向に離脱して、10:20くらいに帰宅。106km/1258mアップ。

うすいはかせと一緒に11:23の電車で上野に向かってゴー。岩手国体帰りの ちーちゃん・ののちゃんと合流し(オマケで白石真悟さんも一緒だった気がします)、昼ごはんを食べてアメ横・上野公園で遊ぶ。

東京駅新幹線改札までお見送りしてお別れ。短い時間ですが楽しかった!次回はもっとゆっくりねー。

丸ビルで遊んで、新丸ビルで夕ごはんを食べて帰宅。

*1:と言いつつ、同日での複数本立てひるサイでも問題はない、というか好ましい形態だと思いますので、遠慮なく別メニュー・別時間で声を掛けあってどうぞです。