諸行無常

体重=58.5kg・体脂肪率=5.6%

職場放置してあった自転車に乗って帰る。脚パンだったので よいほぐしになった、かな?カッコよく言えば回復走。

サツマイモの切れっ端を水耕栽培していたら、グングン伸びてなんか可愛い。

のでありますが、ふと見たら水耕栽培のカップ部に亡くなったカメムシが浮いていました。先々週のカメムシ大発生の南魚沼レース会場からやってきたんでしょう。南魚沼帰りの皆様の様子から かなり・相当・本気で嫌われているらしいカメムシでありますが、そんなに臭いか?そんなに迷惑か?そこまで嫌われるべき存在か??

こんなとこまで来て水死するとは・・・もののあわれ諸行無常を感じましたです。