ぬくぬく

体重=60.4kg・体脂肪率=6.4%

リビングのフローリングが、ちょっと前までは床暖房。今は床冷房。

ぶーちゃんは床冷房が嫌いみたい。暖かい時期は遊びに来ても人の膝の上には乗ってこないのですが、今は隙あらばすかさずちょこーんと。ぬくぬく。ほんでもって寝る。たぶん熟睡はしておらず、寝たフリしてぬくぬく。ぬくぬく。

ずーっと乗っかられているのも邪魔なので移動しようすると、『いやだにゃー。うごきたくないにゃー』と私の腕にしがみついて噛みついてきます。まったくわがままぶー。

なんとか ぶークッションなどに移してなだめると、諦めてぐーぐーぶー。そのままお泊り。

ほんでもって、夜中の1時とか2時とか3時とかの中途半端な時刻に私の顔をちゅんちゅんとして起こして、『かえるにゃ』と言って私に玄関を開けさせて帰っていきます。わがままぶー。