読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ローラー125分のちオフシーズンなので食べホに行く(←この文章にはウソがひとつあります)

休日練習

体重=59.2kg・体脂肪率=6.1%

全身筋肉痛というよりは、ほとんど歩行困難人。恐るべし、クルクル練習。

予報通りに未明から冷たい雨降りだったので、6:30からローラー練習。『おはローラー』と言うよりは、ひるサイを予定していた時間帯なので『ひるローラー』。

60分頑張る系を一本、20分かなり頑張る系を一本、死ぬほど頑張るタバタ(20秒-10秒を八本)を一セット。合計で125分。かなりマジメにロラりました。

昼ちょい前に浦和に向かってゴー。私の中での『埼玉食べホランキングダントツトップ』のミケーラにゴー。

『オフシーズンなので食べホに行く』の『なので』がウソです。体重が重要なレースの直前でも、体重増のことはまったく気にせず食べホには行っています。十月後半にも二度。私の場合、食べホに行って暴飲暴食をすると体重は確実に減ります。間違いないです。すなわちつまり『食べホダイエット』。太りやすい体質の方ごめんなさい。増やしたいのに増やせない・重くしたいのに重く出来ないハードゲイナーというのも、これはこれで悩ましい場合もあるのです。ご理解ください

ミケーラは高品質のホテルビュッフェ。美味しいです。間違いないです。予定通りにまたまた食べすぎました。明日の朝の体重は、本日比で確実に減るはずです。間違いないです。 

写真はタイムサービスのフォアグラのなんとか(『コロッケ』を小洒落た言い方にしたもの?)*1。たくさんの料理の中で、揚げ物はこれ一種だけでした。

f:id:naranikki2:20161121113117j:plain:W300

*1:アランチーニというらしいです

広告を非表示にする