風邪がちょっと良くなったのでおはローラー40分で最後におはタバタ

体重=59.7kg・体脂肪率=5.7%

ローラー衣装に着替えて一階に降りていって、ローラー前に玄関扉を開けたら ぶーぶーが間髪をいれずスルスルっと入ってきました。昨日はお泊りせずに22:00くらいに早めに帰ったからね。おはようぶー。

ではなくて、お泊りしていって未明に帰ろうが朝早く帰ろうが、玄関を開ければ いつもいつもいつも ぶーさんやってきます。当人にすれば『そとにはトイレしにいくだけだにゃ』くらいに思っているのかもね。おかえりぶー。

しばらくは一階にちょこーんと座りローラーする私を眺めていたのですが、やがて飽きて二階へ。ローラー終えて二階に上がっていくと、ぶーさんは勝手にコタツに潜り込んでいました(電源は切ってあります、もちろん)。ずうずうしいにゃー。

うちのまわりには地域猫が何匹が住んでいまして、その中でぶーさんは小学生中学生に一番人気。『もじゃだー*1』という歓声とともに ぶーぶーと遊んでいる子供の声をよく聞きます。人好きだしね、このひと。

追記なメモ。夜、こぶたの体重測定をしました。4.4kgでした。ちょっと前から200グラム増えたかな?これから寒くなるので良い傾向ではあります。 

*1:私たち以外には『もじゃ』と呼ばれています