ズイフトはじめました

体重=60.4kg・体脂肪率=7.1%

この冬は(なぜか?)ローラーブームが来ておりまして、おはローラーがまったく苦ではないです(ちょっと言い過ぎ)。

『ズイフト』の存在は前から知ってはいたものの、自分とはまったく無関係のものであると思っていました。興味ないしー。

でもちょっと調べてみたら、手持ちのローラー台とスピードセンサーで試してみることが出来るらしい。七日間は無料みたい。追加で用意すべきはANT+のドングルのみ。かなり安く買えました。

というわけでお試し開始。画面上のデータ量が多すぎ、見方がよくわからない。とにかく大勢の人に抜かされまくり。マジメに踏んでも追い抜くことは極めて稀。表示されるワットはムチャクチャぽい?こんなに低いの?(ローラー台の負荷設定が間違っていることに後に気づきました)

週末疲れのほぐしの意味も込めて45分ほど。しばらく試してみます。ズイフト中では『ぶー』と名乗っていますので、見かけたらよろしくお願いします。日本時間の4:30くらいからバーチャルに走っていることが多いです。