クルクル彩湖朝練@爆風彩湖

体重=60.8kg・体脂肪率=7.8%

昨晩のものすごい風はちょびっとだけ弱まったような気もしないではなかったですが、控えめに言って暴風です。風が強すぎるので朝練をヤメにしたのか、来たけど風に吹き飛ばされてどっかにいるのか、集合場所に集合したのは松井さんと奈良の二人のみ。毎度のクルクルでお願いします。

向かい風のホーム側はまったく進みません。クルクルと言うよりは完全にフミフミモード。それでも90回転くらいは出来ていたとは思いますが、心肺的に超しんどいです。五分くらいの超高強度負荷。ドンツキのカマキリ丘の登りはホントに脚が止まるかと思いました。

わずかな距離の凸凹区間は完全横風にて、今日イチバン落ち着いて走れたトコ。

バックストレートは追い風が強すぎて脚が回りすぎ。ムキになって回し倒すと、回しすぎて脚はカクカク。おケツが跳ねてイターイ。

これを三周。『たった三周?』と侮るなかれです。最高級に高強度な朝練でした。松井さんと北風さん、ありがとうございました!