新種のプロテインドリンク

体重=60.0kg・体脂肪率=7.5%

土曜日に最後に寄った戸守ローソン(正式名称=トモロー)で見たことのないドリンクが売られていたので買ってみました。

サイクリストがたくさん寄るコンビニだけあって(個人的には中途半端な場所なので寄ることは滅多にありません)、プロテインドリンクの需要もあるのかな?150円と高かったのですが、それだけの効果はあるのかも?!

 f:id:naranikki2:20170209074703j:plain:W150

今日になって調べてみたら・・・『AGAメンズプロテイン』って育毛用のプロテイン?薄毛の人向き?『さらに、男を上げる』ってそういう意味だったの??

私にとっても無関係ではないから、まあ いいっか~。効果あるかな?