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今日も二人くるくる

平日練習

体重=61.3kg・体脂肪率=7.7%

ばっちりんこな練習が土日に出来た時は、火曜になっても脚の重さは相当なもの。彩湖に向かうアプローチ中に脚がますますズンドコ重くなっていき(私の場合です)、『朝練したくないなあ。他に誰も居なかったらくるくる練習なんて馬鹿練はせずに(割と嫌いではない)インターバル練習に日和るか、あるいは練習はせずに職場直行にしちゃおうかしらん』と毎度毎度悩んでおります。ホントです。

そして今日は柴崎くんがきてくれました!ありがたいことです。覚悟を決めて(?)毎度のくるくる練習の御開帳。初くるくるの柴崎くんのインナーローのギアを聞くと36*25Tとのことだったので、『それは相当に軽いはず。もしアレなら一枚重くしても』と言いましたが、まったく杞憂だったようです。二人で同じようなスピードで終始くるくる。差がついちゃうと速い方も遅い方も楽になっちゃうので、張り合っていけるあたりが一番キツくて良い練習になります。『どうだまいったかー。この練習キツいベー』なんて余裕を見せて声掛けなんかしちゃったりしていましたが、あまりのキツさに私も内心では半ベソ状態でした。

最後のくるくるスプリントは、若者らしく物凄いケイデンスで伸びていました。相当なもんでした。色々と話しをしながらダウンし、幸魂大橋を下ったトコでお別れ。次の機会もよろしくお願いしちゃいます!職場までは普通のギアでのんびりと流しながら走りますが、くるくるダメージはそれなり。で、思いつきました。

夕方、職場からの帰り道の二時間弱はアウタートップ固定で。心肺方面にはまったく効かないものの、登り坂とか陸橋越えなどがあってなかなかしんどかったです。

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