読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょびっと走ってからお彼岸なのでお墓参り

体重=?・体脂肪率=?

レース前日なので短め強めでちょっと走っておきたいのココロモチ。単独デーだったので、7:45くらいの遅めの家出から彩湖方面へ。彩湖の登りで反復練習でもしますか。

南下していったら治水橋付近で田中さん國定さんの五人の集団がやってきました。混ぜてもらとちょっと強度が低くなりそうですが、目標にさせていただくとちょうどヨサゲ。Uターンして、集団の後ろに離れて一定距離をとって追走。北風が強く、集団と同じスピードで走るのはなかなか難儀な作業です。今年になってひるサイでも強いトコを見せている田中さんが引く番になると、スピードは5km/hマシマシ。本気でしんどいです。必死で追走。他の方が前に出ると落ち着くのでホッ。

てなことを繰り返し、中山交差点付近で前の集団がプチ崩壊。遅れたメンバーを待つようだったのでパスして先行し、早俣橋の登りで何本かモガきをやって終了。折り返していって集団にご挨拶をして帰還。榎本牧場で臼井と待ち合わせ合流し、お墓まいりをして買い物をして帰宅。50km/86mアップ。

午後は自転車の掃除・明日の準備・作り置き料理作業・ぶーぶーと遊ぶ、などなど。

広告を非表示にする