JCFアテンダント講習会でお勉強

体重=60.2kg・体脂肪率=7.6%

去年あたりからJBCF主催のアテンダント講習会も頻繁に行われてきましたが、どれもアレコレソレといった具合の悪さでスルー。

今回、東京車連主催でJCFアテンダント講習会が行われたので受講しました。これが正解。スペシャルに大正解でした。場所が青山と交通至便。講習時間は短い。『絶対に眠くなる。というか寝る。眠気との戦いが嫌だなあ』と思っていたのですが、講師が私の永遠のライバルだったこともあり、私としては信じられないくらい眠気極少。テストもめでたく合格。お世話になりました。

かなり早めに終わったので、青山から原宿まで途中でカフェに寄りながら散歩してから帰宅でした。