SPサンホンあさサイ

体重=60.7kg・体脂肪率=6.9%

一昨日・昨日としっかりローラー。今日はしっかりあさサイ。できるかな~♪

5:30のスタート時からライト不要なくらいまで明るくなってきています。偶数周でスプリント練習よろしくです。五人でスタートし、先行していた二人を途中で吸収。

今日の状況だと強い人(←佐野くんです)がアタックすると集団がすぐにバラバラになっちゃうのが明々白々だったので『終盤まではアレでよろしく』と声掛けしようかとも思いましたが、なにも言わずとも道中でしっかり強く引いてくれました。

けっこうな強引きだったので引ける人がどんどん減っていき、佐野くんと私の二人メインでグイグイと。なかなか効く~。

道中はそこそこ走れたつもりなのに(←私です)、スプリントポイント前はまったくダメー。踏んだ瞬間に太桃が労働拒否。一昨日・昨日の疲れでしょう(←ということにしておこう)。

SP2もまったくアレアレ。先行した佐野くんの後ろから離れて五周目に入っていったら、佐野くんがそのまま単独先行の形に。終盤だしこれはこれでオッケー。『集団を一本引いて捕まえちゃうよ!』。

一本引きは出来ませんでした~。ちょいちょいっと代わってもらいつつ半周頑張ってすぐ後ろまで迫りましたが、頑張り過ぎでギリ失敗。再びちょい離れ、さらに一周追ってようやく吸収。一周半もかかちった。凸凹ゾーンで休んだ佐野くんが最後の最後の丘でアタックしてきて、なんとか貼りついてバックストレートは二人ローテ。最後はスプリントせず、早めの段階から横並びになって叩き合い。『先に諦めろ~。うりゃ~~』とやりましたが、先に売り切れたのは私でした。ちゃんちゃん。

奥・佐野・篠原・富元・松村・屋代・奈良

LAP:?-7'18-7'22-7'18-7'30-7'19

SP1:佐野-奈良-松村

SP2:佐野-篠原-奈良

SP3:佐野-奈良-篠原

ラップタイム以上に皆がキツかったようで、中盤終盤の展開もよく、ナイスな練習だったと思います。ありがとうございました!