行きも帰りも追い風

体重=60.9kg・体脂肪率=7.4%

今日もアタックとかはせずに集団で走ります。ただし、『無駄脚を使わず最高の効率で最速スピードを目指す綺麗なTTT走り』とは反対の、『必死に無駄に強く長く引いてお互いの脚を削り合ってキツく走る』方針で。

派手なパンチ一発でのKO狙いではなく、地味なボティブローの連打で一人ずつ切り離していく。キツいかな~。こっちもキツいよ~。

わざとやっています。お許し下さい*1

その上でSPもしっかりと。後ろから行くのではアレなので、前で踏み始めてそのまま押し切る方針で。

しっかり走れました。ありがとうございました。 

奥・勝山・小松・生原・福岡・宮崎・奈良

LAP:?-7'30-7'41-7'42-7'58-7'53

SP1:奈良-福岡-生原

SP2:奈良-福岡-勝山

SP3:奈良-勝山-福岡

職場からの退社時は南風が強めでラッキー。朝は北風。夕方は南風。私にとってはどちらも追い風。これからはこのパターンが増えていきます。嬉しいのです。

帰宅してすぐ、そのままローラー台に乗る。ウソみたいですがホントの話*2

 

*1:途中で遅れたら復活の呪文を唱えての集団復帰をどうぞです

*2:ただし一分だけでした