三人でゴーゴーあさサイ

体重=60.6kg・体脂肪率=7.2%  

暖かくなりました。というより暑い。彩湖や秋ヶ瀬はその周辺よりも気温がハッキリと2℃とか3℃低く、朝練前のご挨拶第一声は『寒いですね~』がお約束だったのに、今日は『暑いですね~』でした。膝だし・脚だしでもよかったかもね、ってくらい。強盗マスクを脱いでスタートです。 

奥・佐野・篠原・高橋・千葉・福岡・宮崎・奈良

LAP:?-6'54-7'01-6'54-7'12-7'02

SP1:篠原-高橋-奈良

SP2:高橋-奈良-佐野

SP3:高橋-佐野-奈良

一周目はぼちぼちっと速く。二周目に入るトコから意図的にスピードアップ。集団のままでスピードが上がっていき、SP1前で渡しが戦闘に出たら、あ?!誰も前に出てくれないやーん。牽制すなー。オサーンに引かせるなー。後ろからの捲りにあわせましたが、伸びずに沈。とほほ。篠原さんのスプリントがかなりイケてました。

スプリントをした四人で勢いを落とさずにそのまんま三周目に突入し、篠原さんがホームで落ちて高橋・佐野・奈良の三人。グイグイと。キツいです。チームTT的な綺麗な走りならまだしも、道中で揺さぶり愛があるのでますますキツいです。一昨日のアタックには基本的に全部私から反応しましたが、このスピード域ではちょっと厳しい。交代で対応。交代で揺さぶり合い。

このまんま最後まで。キツくて良い練習になりました。ありがとうございました!

昼からの爆裂南風は強烈でした~。帰りドキの南風は私にとって追い風なので、非常にラクチンでありがたかったです。