げんきになったにゃ!

体重=60.4kg・体脂肪率=7.1%

脚パンがまだまだ継続中でありまして、昨日の走れない具合も(想定の範囲内とはいえ)相当なものでありましたので、少しく脚を回しておいたほうが良さそうな感じ。なので、あさローラー45分ほど。

今日のぶーちゃん。

昨晩はまだまだぐったり気味でありまして、私の布団の上の真ん中に陣取ったと思ったら、朝まで動かずにずっとそのまま。私は端っこの方に少しくスペースをもらって一緒に寝ましたが、非常に寝にくくて睡眠不足マックス。

このぐったり具合からも(少なくとも)あと一日とか二日は安静にしていてもらいたかったのに、朝になったら私のローラーの横で『あけてあけてあけてあけてあけて。そとにいきたいいきたいいきたいいきたい』とめちゃくちゃ騒ぎました。しばらくはスルーしていたのですが、あまりに出たがるので いってらっしゃーい。また戻りなよー。薬を飲みに来なよー。

元気が戻って回復したということで、まずはめでたしめでたし。これにて一連のぶー騒動は〆とさせていただきます。ぶーちゃんの心配をしてくださった皆様、ありがとうございました。伝えておきます。