GWど真ん中のあさサイでさっくりサクサク系

体重=60.9kg・体脂肪率=7.2%

まだ疲れが抜け切れていないのと、明日からのスペシャルな走り込みに備えて、今日はさっくりサクサク系で疲れの上塗りにならない程度に。あさサイに向かってゴー。

GW中なので誰もいないかも?と思いきや、たくさんの面々にご一緒していただきました*1。ありがとうございます。七人でスタートして、カマキリ丘で高橋さんが合流。

脚がオモーイ。進まナーイ。ツキイチに成り下がりたいくらいでしたが、とりあえずはフツーにローテに入って走る。SP1前では高橋さんの強烈な引きに耐えきれずに着き切れ。SP2は位置取り勝負でピッタリともがき切れました。

『終盤くらいは頑張らナイト』なココロモチで、5周目のホームから脳味噌パーな連続攻撃を開始。一発で決まらナーイ。ヨワーイ。弱いので連発してホームドンツキで松井・高橋・小林・奈良の四人になる。

でもって、6周目の同じトコで高橋さんにアタックされたらもはや完全売り切れにて即アウトでした。ゴールまで流して終了。

小野父・奥・小林・熊崎・坂本・高橋・松井・奈良
LAP:?-7'05-7'01-6'59-7'12-8'30
SP1: 歩行者がおられたのでノーカン風味(ですが、いちおう小林-松井-高橋)
SP2: 奈良-高橋-小林
SP3: 松井・高橋・小林(順番不明)

 強すぎず、後に残らない程度に良い刺激が入れられたような。

*1:弊社は有給休暇一斉取得日です。出勤したら『休日出勤扱い』にはならず通常出勤になるという割に合わない日なので、私は素直に休みます