GW明けあさサイ

体重=61.5kg・体脂肪率=8.0%

普通の週末明けの火曜日だって疲れが残っているんだから、GW明けの火曜日なんてダメージテンコ盛りで走れないのが当たり前。間違いない。うんうん。ボチボチっと走ろう。そんなココロモチであさサイへ。

一番走りやすい時期になってきて人数も増えてきました。でも、これくらいだったら一斉スタートで。15人を超えるようだったらちょっと考えますかね。

今日は走れないデーなので、集団の後方待機をしつつ短時間だったらそれなりに踏めるので佐野くんのアタックには反応。他の人は佐野くんの動きをスルーしていたから、結果的に佐野潰し担当になっちゃった形。佐野くんもGW疲れがあったかもで、彼的には迫力イマイチに見えました。なので、今日の私でも対応できました。でも、スパッと単独で合流していって一緒に逃げるほどの脚はなし。ごめんねー。

途中で自分からも何度か仕掛けてみましたが、やっぱり長続きせずにどれも迫力なし~。

市川・小野琢・大谷・大谷・勝山・佐野・斉藤・富元・松井・宮崎・奈良
LAP:?-6'40-7'01-6'43-6'57-6'46
SP1:佐野-奈良-富元
SP2:松井-富元-佐野
SP3:富元-佐野-奈良

ほどよく(?)手を抜いたので、疲れの上塗りにはならなかったはず。明後日はしっかり走ります(予定)。