これがホントの朝サイクリング

体重=60.8kg・体脂肪率=7.3%

水曜日にしては珍しく なんとなーく練習する気になりました。もはやローラー練習では、なんとなく強度でもなんとなくとは程遠いくらいに汗だくで不快な思いをしそうなのでヤメ。実走しましょう。4:20くらいになんとなく荒川方面に向かってゴー。

ちょびっと走って思いつきました。なんとなくよりも目的意識をしっかりと持ったほうが良い(はず)。土曜日に引き続き、GWのカフェライド再び。北本のパン屋さんは5:00開店だから、焼き立てパンが買えるはず。北本までの所要時間は30分弱のはずだから、それなりにスピードを乗せて往復しないと電車での出勤時刻にも間に合わなくなります。すなわち、そこそこの練習になるはず。

北本に向かってゴー。

最短であろう経路を走って、目的の北本のパン屋さんに5:00前に到着。すでに開店していました!

f:id:naranikki2:20170601092908j:plain:w200

お店に入ってパンを選んでいたらちょっとして5:00の時報が鳴っていたし、並べられているパンの数からも『開店直後』って雰囲気ではなかったです。もっと早い時点から開いていたのかも。この早さは◎で、今後も朝サイクリング目的地と使えるかも。

いくつかのパンを買って帰還。なぜか道を間違え、5分か10分ほど遠回りしちゃいました。バタバタっとシャワーしてバタバタっと出直して電車で出勤。毎度の電車に間に合いました。

広告を非表示にする