梅雨前あさサイ

体重=61.0kg・体脂肪率=8.1%

昨日しっかりと休んだお陰か、昨日の朝あたりの絶望的な疲労感からはだいぶ回復していました。土日の練習がハードだった割には体は比較的に軽め。

土日はあわせて300km/3000mアップくらいでした。数字的な迫力はそうでもありませんが、とにかく効きました。倒れそうなくらいに疲れました。やっぱり練習の良さ・キツさは数字上のボリュームではなくてメンバーの良さで決まります。私は本当に練習仲間に恵まれている。感謝感謝であります。ちなみに5月度の私の走行距離は1600kmくらいです。意外と少ないでしょ?

今日のあさサイもナイスメンバー。道中はしっかりと走り、スプリントも狙ってみましたが、最近のお約束的に早仕掛けからの使われて沈没パターン(またかよ)。

SP1は佐野くん他の数人の先行に後ろから松井さんと一緒にブリッジしていき、追いつきサマに先に仕掛けたものの二人に着かれて沈。SP2も先に仕掛けて三人に使われて沈。

へたくそ~。

SP3は対向自転車が居たので早めに声掛けをして、流して終わり。調子自体は悪くないんですが、スプリント勘ががが~。

大谷・大谷遼・奥・小野琢・小林・近藤聡・斉藤・佐藤・佐野・清水・田中・中屋・松井・奈良

LAP:?-6'25-6'54-6'35-6'45-6'42

SP1:松井-佐野-奈良

SP2:佐野-小林-小野琢

SP3:対向自転車がおられたのでノーカウント

 都内方面の路面は濡れていて、直前まで雨だったかも。彩湖は完全ドライで助かりました。