勝手にインターバル練あさサイ

体重=60.7kg・体脂肪率=7.7%

週末の練習疲れで脚はパンパカパン。今日は疲れの上塗りをしないように軽めに流したい気持ちでもあり、それでも疲れない程度に短く強く刺激を入れたほうがモアベターな気持ちでもあり。そんな感じでした。

日の出が早くて梅雨の合間で(今年は空梅雨気味ではありますが)、カラッと晴れて湿度は低い今日のようなナイスなコンディションデーは、一年で一番走りやすくて気持ちが良くて あさサイクリストも多数集まるデーでもあります。今日もびっくらポンの大人数。スタート時で18人だったような。時差スタートの二組に分けましたが、以降も途中合流人がぞくぞく。その方々が尽く後組に入ったので、後組はかなりの人数。しかもメンツ濃いめ。

潜んで走ればまったく脚を使わずに気持ちよく流せたとは思いますが、短く強くちょびっと刺激を入れたかったので勝手にインターバル練習。集団から飛び出しては、しばらくモガいて集団に捕まるの繰り返しで。

飛び出している時は自分のリズムで出来るのでどうってことはないのですが、集団に捕まった直後が目から★のキツさでした。いい刺激になりました。

SP前は後ろの方から眺めていたので、全体にいまいち自信がありません。すみませんでした。

井桁・市川・井上・大谷・大谷遼・小野琢・勝山・小林・近藤聡・近藤正・斉藤・佐藤・佐野・清水・富元・中屋・生原・福岡・藤田・松井・松崎・松村・宮崎・奈良

LAP:?-6'18-6'24-6'38-6'38-6'41

SP1:藤田-?-?
SP2:佐野-?-?
SP3:近藤正-?-?(全体に自信ありません。すみません)

広告を非表示にする