布団が吹っ飛んだあさサイ(どうもすみませんでした)

体重=61.2kg・体脂肪率=7.8%

疲れはだいぶ抜けた!はず。今日はしっかり走るつもりで、自転車もジャージもヘルメットもしっかり装備であさサイ行き。*1

スタート時で14人だったので、組分けはせずにひとかたまりでスタート。猛烈ではないけど、まずまず速めの展開で。*2

スプリントもしっかり狙います。久しぶりにスプリントキング老沼が来てくれたので、やはりここは何も考えずに老沼さんの番手を取るのがスジというものでしょう。スジスジ。

前の方で数人がモガキ愛を始めましたが、キングはまだ動かず。キングの瞬発力を持ってすれば、アレくらいは一瞬で詰められるからね。SP1に近づいても まだ動かず、まだ動かず、、、

結局、キングは まったく動かなかった!(笑)

ならばSP2は自力で。ナイスポジションから発進していき、前の二人は停まって見える*3。バッチリしっかりキッチリもらった~。ごちそうさまでした~。

と捲くっていったら、背中のポケットから財布とスマートフォンがぴょーんと。後続の皆様、びっくりさせてすみませんでした。

スプリントはヤメて、財布とスマートフォンを拾いにいく。財布はすぐに見つかったものの、間に挟んでいたスマートフォンがない。どっかにすっ飛んでいった~。草むらを探しまくるもない。集団から遅れていた二人が停まってくれて、一緒に探してくれましたがなかなか見つからず。困りました。

蚊に刺されながら15分ほど探してようやく発見でホッ。一緒に探索してくれてありがとうございました>お二方。ワンピースのポケットは浅く、財布やら何やらが飛び出しやすいみたいです。再発防止策を考えます。今日のところは申し訳ありませんでした。反省します。

稲葉・老沼・奥秋・川島・斉藤・佐藤・佐野・篠原・島崎・富元・中屋・藤田・松井・松崎・松村・奈良

LAP:?-6'29-6'32-?-?-?-?

SP1:佐野-藤田-富元

SP2:?-?-?

SP3:?-?-?

*1:私のやる気レベルは自転車・ジャージ・ヘルメットを見ればだいたい判断できます。

*2:昔はですねえ。ラップタイム7分を切ると『超速い!』と感じていたのです。それが、今は6分30秒では『まずまず速い』程度。『今のメンバーのレベルのほうがずっと高い!』訳ではなくて、昔もかなり良かったです。なのにラップタイムは段違い平行棒。機材の進歩とか走り方の慣れとか、色々と効いてきているんだなー。と思いました。

*3:ちょっと言い過ぎ。