三連休明けあさサイ

体重=60.0kg・体脂肪率=7.3%

昨晩は今年一番の暑さで寝苦しさで眠りが非常に浅くて、寝不足感マックスでヨワヨワで、さらに日月の疲れでヨワヨワ。三連休明けだからメンバー少なめでしょう。ボチボチペースに合わせてもらって、流し目で軽く走るくらいにしておきましょう。そんなココロモチでした。

スタート時点で14人とたくさん~。一昨日のレースでずーっと一緒の集団で走った佐野くんと高木くんも居ますよ。こりゃ負けられないね*1

流し予定を変更して、とりあえず普通に走る。脚パン度は意外と低めで、トップスピードはまあ普通。でも持続時間が極短(泣)。ちょびっとあげるとすぐにヘロってヘロヘロヘロ・・・まいっちゃいますね。

最終周のホーム側でもヤケクソ級にカチ上げていったら、バック入りの丘で完全に売り切れて千切れて終了。

井上・大関・大谷・大谷遼・奥・奥秋・川島・小林・近藤聡・佐野・高木・田中F・富元・福岡・山本・奈良

LAP:?-6'25-6'35-6'29-6'40-8'50

SP1:高木-佐野-近藤聡

SP2:高木-富元-?

SP3:高木-?-?

昼すぎの豪雨と雷はすごかったですね。 私の退社ドキには青空が戻っていたので普通に自転車で帰る。途中で小雨に降られましたが、むしろ気持ちいいくらいでした。ちょっと離れたトコ(?)では大粒の雹も降ったとか。当たらなくてラッキーでした。

*1:一昨日も完全に負けているんですが。回復力ではとても勝てないんですが。