臨時水曜あさサイ

体重=60.6kg・体脂肪率=6.9%

今年イチバンの酷暑デー確実デーであります。いつもより10分早めに家出して彩湖イン。

バックストレートの丘の上から右手を見れば、月。

f:id:naranikki2:20170809090618j:plain:w200

左手を見れば・・・ぎゃー

f:id:naranikki2:20170809090622j:plain:w200

ゴール地点付近にカバンを隠し、やってきたあさタマ集団に仁義を切って混ぜていただきました。かなりの大人数。アップで一周ちょっと走らせていただき、離脱して集合場所へ。

『台風一過デーだから百人くらい集まるかな?』 と思いきや、集合場所に集合したのは四人。こぢんまりとスタートし、二周目に一人が合流して五人。道中は暴れなしで、引ける人が長めに引いてのTTTモード。中間スプリントもしっかりともがき。

少人数の時にもがきを入れるとラップタイムはグン!と悪くなっちゃいますが、タイムを目指しているわけではないのでこれはこれでオッケー。

さらに右回りローテやコンパクトさを意識したローテなど、少人数の時ならではの工夫した練習が出来ました。

SP3も早めにもがき始めて全員を振り切る!

つもりだったのに、松井さんに張り付かれて捲くられて沈でした。まいりました~ 

清水・土川・富元・松井・奈良

LAP:?-6'57-7'11-6'57-7'14-6'59

SP1:奈良-?-?

SP2:奈良-松井-?

SP3:松井-奈良-土川