いろいろ洗った

体重=60.2kg・体脂肪率=7.1%

自転車靴からなにやらフルーティな香りが漂ってきます。正確に言えば、とても臭いです。

靴がここまで臭くなったことは記憶にありません。夏に雨続きだったせいか加齢臭が強くなってきたのか、はたまた今までも臭かったけど気づいていなかっただけなのか。

意を決して出勤前に洗ってみました。すっきり爽やか(だといいな)。

帰宅してからは自転車を洗いました。WAKO’Sさんにフィルタークリーナーでチェーンを洗う方法を教えていただき、お手軽だし非常に具合がいいのでずっとこれでやってきましたが、フィルタークリーナーの残量がほぼゼロ。

大昔にどっかでもらってそのままになっていたディグリーザーを使ってみました。これはこれで綺麗になります(あたり前)。