初秋あさサイ

体重=59.7kg・体脂肪率=6.9%

 彩湖での朝練においては春から初夏に掛けてが人数が最も多く、秋っぽくなるあたりから少しずつ減っていく。このパターンがお約束なのに、意外なほど大人数でした。

人数が多かったので二組分けの時差スタートにしたら、前組スタート後に登場するメンバーも少なくなくて後ろ組の人数が多くなり、この人数でTTT的に前を追いかけるだけだと強度は上がらない気がします。追走モードはヤメて、後ろは後ろで普通にドンドンパチパチと。そんなココロモチでした。

どころがどっこい。すっとこどっこい。一周目に暴れん坊将軍がプシューッとナイスサウンドを響かせてパンクした後は、落ち着いた感じでやや速め進行。

SP1直前で痺れを効かせた(?)福岡さんが活性化させてくれたので、短い間合いの中間スプリントからご開帳。間合いが短かろうが長かろうが、やっぱり近藤くんが圧倒していました。踏み出し勝負!で私は松木さんと横並びでモガきましたが、やっぱり競り負けた。ぶひー。

SP2は逆に長い長い間合い・早い仕掛けからだったのですが、やっぱり沈。

SP3は松木さんの番手に張り付き『今度こそは捲り切る~』のつもりで捲くっていきましたが、さらに番手の高橋さんと簑原くんに使われただけでした。ぶひー。

井桁・稲葉・大関・奥・奥秋・小野雄・近藤正・斉藤・佐藤コ・佐野・清水・高橋・土川・中屋・福岡・松井・松木・簑原・奈良(特に前組のメンバーが漏れている可能性は高いです。ご指摘ください)

LAP:?-6'42-6'53-6'33-6'53-6'33

SP1:近藤正-松木-奈良

SP2:近藤正-松木-奈良

SP3:高橋-簑原-奈良

前組の皆様は後から逃げ切るためにTTTモードだったのではないかと。お疲れさまでした!