ローラー練習三時間(鎖骨骨折十一日目)

体重=58.2kg・体脂肪率=5.8%

今日も昨日と同じく7時から昨日と同じく二時間ローラー練。昨日と同じく90分掛けてけっこう強度まで上げていくつもりでしたが、昨日の疲れが残っていて心拍数の上がりが非常に悪い。強度が低い割にはしんどいです。

60分で挫折し、強度を無理やり上げるインターバル練習モードに移行。疲れのために最高強度の1分インターバルは無理っぽかったので、ちょびっと緩めて2分2分のインターバルを八本くらい。それでも2分間の最後の方は昨日の1分インターバルと同じくらいまで心拍数は上がったしタレなかったし、意外となかなか。

加圧ベルトでふん縛って、15分間呻いて終了。ハンパな外走りより練習になっているかも。だといいな。

都内一等地に本店を持つフレンチレストランが、上尾の郊外に初の支店を作っていたのをちょびっと前に知っていたのでした。なんでこんなトコに?チェックすべく、ひるキングついでにゴー。

40分ほど歩いて現着。ランチコースは期待を裏切らないレベルの高さ。味もコストパフォーマンスも良し。食べてみたいメニューたくさん。昨日の店と違って、ここは再訪決定です。

上尾アリオとドラッグストアで買い物をして帰宅。8kmくらい?9kmくらい?よく歩きました。

夕ごはんの準備をしてから、オマケで夕ローラー一時間。こちらは流すだけ。