ローラー三時間のちパクチー三昧(鎖骨骨折十七日目)

体重=58.5kg・体脂肪率=6.8%

この三連休から外練を再開させたいトコですが、初日の今日は朝から完全無欠な無情の雨。昼前にはやむらしく昼頃から外練できそうではありますが、私の辞書には『昼寝』という文字はあっても『昼出』という文字はありません。割り切って6:00から三時間ローラー練習を開始。しかも、単に時間でやるのではなく、しっかりと強度も上げて。

外練よりもキツー。

三時間は実戦的にコースをイメージして。最初の一時間弱は平地。そこから20分の登りが二本、10分の登りは二本だったか三本だったか。5分くらいの登りも何本かあったような。登りの後は下りなのでちょっとだけ緩めつつも、繋ぎ区間もそれなりにしっかりと。

三時間の外練よりもずっとキツー。完全にオールアウト。泣けました。

すかさずシャワーしてから都内行き。まずは酸素カプセルにイン。練習後はますます効くような気も。

臼井と新宿で合流して昼ごはん。エスニック風味なレストランでパクチー三昧。

何かのお肉で何かを巻いたものの後ろには山盛りパクチー。 

f:id:naranikki2:20171010082431j:plain

写真は撮りませんでしたが、もう1つのメイン料理にも山盛りパクチー

そして、デザートにもパクパクパクチー

f:id:naranikki2:20171010082452j:plain

スイーツにパクチーが合うか合わないかと言われれば、これは合わなかったです。別々に食べましたパクパク。

新宿をブラブラっとしてちょっとだけ買い物をして帰宅。