雨が降り出す前に物見山周回さっくりさくさく(のつもりでした)

体重=57.6㎏・体脂肪率=6.0%

昨日とは逆に、朝のうちは曇り→次第に雨の予報。『降り始める前に走ってしまおう』なココロモチで6:45くらいに家出。昨日と同じく物見山方面を目指し(これホント)、昨日よりも1周マシで31周くらいを さっくりと走ろうっと(すみません。これはウソです)。そんなココロモチでした。

そしたら、家出して20分と経たずに雨ですよ。あらまあ、降り出しが予報よりずっと早い。

『表』交差点で引き返し、入間大橋の方をグルっと回って帰宅。一時間くらいで25kmくらい。ただの流しでした~。

さすがにコレだけだとマズいので、そのまんまローラー練習を一時間ほど。途中で加圧15分を2セット。あしいたい。

以降は ずーーーっと雨降りだったので、昼ごはんの買い出し以外はずーーーっと うちでゴロゴロ。昨日の疲れがあったようで、昼寝したらメチャ昼寝でした