四時間ローラーマン

体重=58.2kg・体脂肪率5.1=%

30分 アップ
20分 300W 153bpm
20分 流し
4分 300W 146bpm
5分 流し
10分 300W 154bpm
20分 流し
20分 300W 161bpm
20分 流し
15分 300W 163bpm
20分 流し
6分 250W 156bpm
5分 流し
4分 350W 166bpm
10分 流し
5分 300W 161bpm
26分 流し
(W数は目標であって実際の出力ではありません)

ずーっと雨雨雨続きでありまして、日曜はさらに加えて台風21号にて完璧にアウツ。今日の昼前にちょびっと曇りマークがあったので、暗い時間帯から雨が降り出すまで がっつりと距離と登りを走り込みに行くつもりだったのですが、

未明からアメ~。どんだけ降りますの???

気温は低くないので雨装備ばっちりで外走りにく手もありましたが、よくよく考え直せば今日はめでたい『祝!鎖骨骨折一ヶ月記念日!!』なのでした。またまだ落車は絶対NGな期間だし滑りやすい路面でリスクを負って走るのもアレなので予定を変更。実走よりキツいローラー練習に変更。

臼井作成のメニューで四時間。パワーメータなしなので指定の『300W』という数字は厳密には守れませんが、ケイデンスやらローラー台の資料などから計算すると『325W』でやっていたみたい。この値の信頼性もさほど高くありませんが(20分325Wを何本も出来るほど私は強くない・・・はず)、300Wを超えるあたりでは出来ていたんでないかなあ、と勝手に思っています。

負荷としても かなりキツかったし、それ以上に気持ち的に かなーーーりブルーになりましたが、タレずに指定のメニューのコンプリートに成功。やりきれた~。精根尽き果てた、って感じです。

昼前に;昼ごはんと買い物へ(雨中ウォーキングです)。行ってみたかった漬物カフェで、『ちょうどチェロのミニコンサートが行われる』と知って行ってみました。私の脚は完全に売り切れておりまして、臼井から千切れること数度。

チェロのコンサートは緩い感じ・ゆったりとした感じで楽しめました。開演直後にお客さんのお一人の気分が悪くなったようで、カフェの外へ。お店の方が救急車を呼び、途中で救急隊員さんが対応。お店の方の あたふたした感じと、奏者さんの気になりつつも平静を装う感じが なんともシュールでした(病状は大したことなかったようで、救急車にも乗らずに自力で帰られたみたい。ホッ)。

向こうに対応中の救急隊員さんが見えます。
f:id:naranikki2:20171023105414j:plain:w300

おにぎりのランチプレート
f:id:naranikki2:20171023105423j:plain:w300

サンドイッチのランチプレート
f:id:naranikki2:20171023105430j:plain:w300