今週は台風22号

体重=58.2kg・体脂肪率=5.9%

奇跡的にドピーカンだったりしたら高石杯に行くつもりで早起きしたら、完全無欠・問答無用の雨でした。予定通りにレース行きは中止にして、5:00からローラー練習を開始。20分のアップのあとで先週と同じようにメニューで強度を上げていったものの、一本目の10分アゲで早くもぴよぴよぴよ。二本目の序盤でギブアップ。今日はダメー。

もう一度下から上へジワーっと。調子自体は悪くないようで、ジワーっとアゲていけばそこそこボチボチとのトコまで行けました。二日目は急な立ち上がりが全然ダメみたい(実は知ってた)。〆で12分の加圧トレを二セット。合計二時間。今日はこれくらいで勘弁してやらー。

高石杯用に借りていた格安レンタカーで、北軽井沢に向かってゴー。

天気が悪いお陰で(?)、関越道・上信越道ともに交通量が少なくてさくさく。どこにも寄らずに北軽別荘に直行して、用事を済ませる。間もなく凍結な季節なので、水抜きもしっかりと。

北軽の農産物直売所で青物の買い出しをしてから軽井沢へUターン。昼ごはんは旧軽の沢村で食べました。鳥カツのランチと豚ソテーのランチ。どちらも美味しかったのですが、鳥カツでびっくり。パサつきがちな胸肉なのになんでこんなに美味しい?

そして、美味しい沢村のパンがおかわり自由。おかわりをすれば違った種類のパンを持ってきてくれます。これだけでも大満足なくらい。

f:id:naranikki2:20171030114208j:plain:w300

広尾と新宿にも支店があるのでお試しください~。

中軽ツルヤで大量買い出しをして帰玉。夕ごはんはうちでサクッと食べました。