連休二日目=ながしめ

体重=57.7kg・体脂肪率=5.2%

昨日の疲れがバッチリ。普段はない筋肉痛もキてます。一人では到達できない強度までイケたということで、これはこれでオッケー。今日は完全無欠の流しで回復をはかり、明日はちょびっと刺激を入れて三連休および今シーズン最後の練習を〆たいのココロ。

秋ヶ瀬からは松木さんと佐野くんと奈良の三人。佐野くんも疲労感マックス二人組に合わせてくれて、無駄に脚を使わない程度の快速ペースで物見山まで。

松木さんと私はここで折り返しても十分なくらいでしたが、物見山で飛田さんが待ち伏せ合流。飛田さんには山方向に向かう佐野くんと一緒に練習してもらうことにして、ちょびっとだけ先まで一緒に走る。日本CCの坂・八高線沿いのアップダウンを軽いギアでクルクルクルっと思いっきり回しておきました。

立山方面に向かうお二人と別れ、私たちは北回り平地ルートで帰還。復路はかなりの割合で松木さんにひいてもらいました。流しデーの今日では前に出たくないくらいのなかなかのナイスペースにて、途中で『それって流しペースではないですよね?!』って思わず確認しちゃいましたよ。

途中で沈む橋方向に離脱して帰宅。98km・355mアップ。05:48家出→09:35気持ちよくほぐせました。

午前中のアレコレ作業をしてから、昼ごはんは駅前の四川飯店で。ガボチャと鶏肉の辛い炒め物と、イカの豆鼓の辛くない炒め物。ここは美味しい~。