クルクルッとな

体重=59.1kg・体脂肪率=6.1%

今冬最強クラスの寒波が来ているらしいので、最強装備で あさサイ行き→そしたら意外と寒くなかった→と言うか、暑かったです。

『火曜は最高級に不人気な回転練習。私以外に一人居るか、あるいは誰もいないか程度だろう』と読んでいた→一人だけおられました。ビンゴ!

この時期は暗くてお姿が見えず、お相手のライトが眩しくてますます見えないのです→ジャージや自転車ですぐに判明する場合もあるのですが、今日はジャージも自転車も???→しげしげしげと顔を覗き込んじゃいました→それでもわからない。見たことのないサングラスの方だ→ご挨拶して、斉藤さんであるとようやく判明→いつも一緒してもらっているのに、大変に失礼しました!(かなりパターンで認識しているんだな)

二人で回転練習。基本的に斉藤さんのほうが私よりも回転力は上なのですが、今季初のクルクルとのことで ちょうど良いハンデ→同じくらいのスピードにて前に出たら引っ込んだり、お互いに目標にしつつ最初から最後まで集中力を保って最高に良い練習になりました→キツかった~。

ありがとうございました!

この馬鹿みたいな回転練習、私は効果あると信じているんですけどね。