ついに大台あさローラー

体重=60.1㎏・体脂肪率=6.7%

ハードゲイな私も ここに来てようやく少しずつ体重が増えてきておりまして、朝の体重測定では久しぶりに60kg台。昨年同時期と同等レベルになりました。めでたしめでたし。

久しぶりに あさローラーを実施。20分ほどのアップをしてから、30秒30秒のインターバルを15本くらい。途中で本数が解らなくなっちゃったので適当に。締めは加圧で。合計45分ほど。

夜の体重測定は ぶーちゃんの体重測定。4.2kgでした。月曜あたりから体調を崩していて、今日あたりようやく完全回復。でもちょっと前は4.5kgくらいだったはずなので、ちょっと軽くなっちゃいました。いっぱい食べろー。