大晦日走り納めました

体重=58.9kg・体脂肪率=7.7%

おせち2018の仕込み・製作作業をしてから、毎年大晦日恒例のしげちゃん水曜練の走り納めに向かってゴー。家出した直後に高木くんに追い抜かれたので、オケツに張り付く。『変速機方面からなんか変な音がしているんでね?』と教えてあげたら、ちょびっとして『あ、電池切れー。フロントが変速できない。インナー固定!』と楽しそうな声を上げていた。おめでとうございます。ありがとうございます。今日でよかったねー。リアの変速は最後まで可能だったかな?

上江橋に20名近く?20名超え?のメンバーが集合。リーダーの人徳の篤さを感じます。よいしょでなく、これホント。人数が多かったので二組に分けて、サイクリングモードで楽しく物見山まで。高坂のあたりで小雪がチラついたような気もしますが、気にしない気にしない。物見山では集合写真撮影。

今日は一番の若手ではなかったのに、昨日に引き続き やっぱり撮影準備をさせられる人。

f:id:naranikki2:20180105130733j:plain:w300

そして、集合写真は載せないのが奈良バカ日記スタイル。

物見山で引き返すメンバーと別れ、本隊は横松郷一本。ユルユルと入って途中からやや強度アップしつつも、基本的にはサイクリングモードのままで。

naranikki2.hatenablog.com

西平に下って ときがわセブンイレブンで小休止、ではありましたが、私は時間的にちょびっとアレだったので、スルーして直帰。2017年度も水曜練ありがとうございました。来年度も仕事をサボって、じゃない、計画的に休みを取って参加させていただきます。

休みを取るなら水曜日で!

再びチラつき始めた小雪の中を走って、11:30帰宅。83km・759mアップ。いやー、メチャ冷えました。

シャワーで解凍してから、昼ごはんはブロンコビリー。野菜価格高騰の折り、サラダバーが嬉しいです。食べている最中に雪が横殴り状態になっていて、目が点(*_*)。

大晦日の夕ごはんは年越し蕎麦。