ちょいクルクル

体重=58.8kg・体脂肪率=5.9%

昨晩の就寝が遅く今日は練習の予定もなかったので、目覚ましも掛けずに のんびりのびのびと遅起き。

朝ごはんを食べてから、借りてあったレンタカーでホムセンのセキチュー行き。鋳物製の薪ストーブのクッキングストーブの展示品が一万円で売られていて、思わず衝動買いしそうになる。あまりに重くて二人では運搬できず、三人四人でもおそらくは無理?なので泣いて諦めました。あれ、使ってみたいなー。

ちょびっと買い物をして、ついでギョスーで食材を買い出して帰宅。昼ごはんはうちで。

午後に時間があったので、少しく練習に出る。疲れがそこそこ溜まってきているのであまり強度は上げられませんが、なんとなく流すだけでは意味はなさそう。ならばと、

クルクル練習スタート!

インナーロー(34*23T)固定で、交通量の少ない道を選んで信号に当たらないようにクルクル。入間大橋から荒川サイクリングロードに出て、上江橋まで往復。その後で帰宅して、トータル一時間半ほど。単独・ちょっとお疲れみ・公道だということで あさサイでの回転練習ほどに極端にケイデンスは上げられませんでしたが、せっかくのクルクル慣れをキープするくらいの意味はあったのではないかと。たぶん。