いっぱい歩いた

体重=59.8kg・体脂肪率=6.9%

年始休みは残り二日。今日走るか明日走るかを天秤にかけ(『両日走る』ってのは、走って走れないことはないでしょうけど練習にはならないだろうからヤラない)、今日は休み・明日走って〆る。そう決めました。

軽い流しもキッパリと無しにして、午前中はうちの掃除やら郵便局行きやらのモロモロの作業を。昼近くになってから、3kmちょい向こうのフレンチレストランに向かって ひるキングでゴー。歩きですよ。てくてく。

10月アタマに初めて行ってみたフレンチレストランを再訪。この時もひるキングで40分くらい掛けて歩いていました。『なんで歩いたんだろ?』と思ったら、鎖骨ポッキー直後で自転車には乗れないためだったのでした。今では骨はくっついているはず。ただし動かすと鎖骨プレート部は痛く、小走ると衝撃でやっぱり痛いです。早く除去したいにゃー(あと少し!のはず)。

今回はこちらのお店の名物であるチーズフォンデュのランチを食べてみました。

黒胡椒のフォンデュ

f:id:naranikki2:20180112071013j:plain:w300

ブルーチーズのフォンデュ

f:id:naranikki2:20180112071019j:plain:w300

意外とボリュームもあって美味しかったです。荒川サイクリングロードに近くロードレーサー用ラックも整備されていて、価格もお手頃。自転車海苔の方にもここはお薦めです。

www.chezmacio.com

帰りの途中で上尾アリオに寄って、普通に買い物をしてカルディでお菓子をたくさん買って帰る。トータルで8km以上は歩いたと思われ。よく歩きました。それなりに脚パン~。